SSブログ

[忌野清志郎] [I LOVE MUSIC]

帰ってくると信じていた・・・

IMAWANO.jpg

二度目の完全復活LIVEには
必ず行こうと決めていた・・・

「キヨシロウ~」

そうチャボが呼べば

“イェ~って言え~”って
“感謝してま~す”って
“愛し合ってるか~い”って

そうシャウトしながら
武道館狭しと走り回る清志郎を
想像していた

清志郎の音楽は決してぶれない
絶対に自分を裏切らないし
絶対にファンも裏切らない

音楽や自分に正直な清志郎

清志郎を愛したことは絶対に後悔しない

たくさんのことを清志郎から教えてもらった
それらを今僕は自分の子どもに伝えようと必死だ
必死というのは大げさだが自然な愛情表現で
その愛が伝わればそれで幸せだと思う

“本当にいいもんは死んでから評価されんるんだよ”
by 清志郎

そして僕は思う
同じ時代に生きリアルタイムに清志郎を
感じることができ僕はなんて幸せなんだと・・・

ボス!貴方の音楽はまだまだ生きています
スピーカーからしか聞こえてこないかもしれないけど
まだまだガンガン響いてます

今の時代誰がこんな真似やれるだろうか?


やっぱり泣いてしまいます・・・


いままでありがとう
そしてこれからもよろしく!です  (KAZU)
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ミニタイガー

 本当に惜しい人を亡くしました。
昨夜も立川の某スナックで清志郎の追悼カラオケをやりました。
 ママの話だと最近、清志郎の歌を歌う人、結構多いみたいです。
by ミニタイガー (2009-05-09 09:48) 

ZIPGUNS

>ミニタイガーさま
 コメントありがとうございます

立川某スナックで追悼カラオケですか(^^)
それはそれで清志郎も喜びそうですな
by ZIPGUNS (2009-05-11 12:00) 

いっぷく

お別れは突然やってきて・・・
聴くたびに泣いてしまうでしょう。
by いっぷく (2009-05-12 15:31) 

ZIPGUNS

>いっぷく様
 コメントありがとうございます

その昔ヒッピーさんというRCサクセションの
マネージャーさんに捧げられた歌なんですが
あまりにも、あまりにも悲しく聞こえます(・_・、)
by ZIPGUNS (2009-05-14 00:40) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2009-06-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。