SSブログ

小学生、遠足に行く [I LOVE FAMILY]

GWの真ん中

学校側としてわざとぶつけてきたのか分からないが
我が家の小学1年生Rが始めての遠足に行ってきました[晴れ]

090501_0753~01.jpg

行き先は歩いて40~50分位の公園なのですが
お弁当におやつに水筒をリュックに詰め込んで友達と遊んで
それはそれは楽しかったそうです[わーい(嬉しい顔)]

090501_0737~01.jpg
お弁当はすっかりお馴染みの“モンスターボール”

ウン、ヨカッタヨカッタ[グッド(上向き矢印)]

ちなみに「えんそくのしおり」を見てみると
おやつは“食べられるだけ”持って行ってもいいらしい・・・[たらーっ(汗)]

さて、明日は(といっっても今夜出発だが)愛知のジジババの家に
LET’GO じゃー

高速1000円はやっぱりいつも以上に渋滞なんでしょうね[ふらふら]覚悟  (KAZU)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いっぷく

入学、そして遠足ですか、どんどん学校生活にも慣れていきますね、
成長が楽しみですね。
by いっぷく (2009-05-03 18:07) 

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!&コメントありがとうございます

なんだか行事が続いて親がアタフタしてる間に
子はしっかり成長している様です(^_^;)

明日、明後日は学校公開という名の授業参観です(O_o)
by ZIPGUNS (2009-05-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゾフィー兄さ~ん[忌野清志郎] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。