SSブログ

覚醒 [吉井和哉] [I LOVE MUSIC]

NEWアルバム「VOLT」聞いてます[音楽]

YOSHIIV.jpg

本人も世間も認めているように文句なくかっこヨイです
コレが「吉井和哉の吉井和哉による吉井和哉のためのロックンロールだ」
という音が途切れることなく“鳴っちゃってます”

でも・・・
個人的には「at the black hole」や「white room」のような
陰の強い音、言葉の方が好みかな[たらーっ(汗)]

ホントにアルバム通してかっこいいですね
そしてそこには強さや自信が詰まっているように感じる[ぴかぴか(新しい)]
故に吉井和哉が少し遠くへ羽ばたいて行ってしまった気持ちにもなり
音や言葉はヌケているのに妙な寂しさがこみ上げてくる・・・

ファンの心理とはまー、メンドクサイものですね

今回の中では
“フロリダ”“ウォーキングマン”“魔法使いジェニー”
辺りがなんとなく好き

初回限定のDVDも見ましたよ
その場に私も居た「YOSHII BUDOUKAN‘09」
やっぱりいいライブだったね〜
改めて実感
ポニョが入ってなかったのは残念だったけど(無理か・・・)

吉井さんイイ表情してる[ぴかぴか(新しい)]

インタビューは・・・
ヤッパリ自信に満ちた顔してかっこヨイよね〜

今回の5thアルバム「VOLT」は吉井和哉の強さ、
そして覚醒と言う言葉をスゴク強く感じるアルバムだ  (KAZU)
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

solty

売れ方のわりに(失礼!)コアなファンがたくさんいらっしゃいますよね♪
by solty (2009-03-22 19:58) 

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2009-03-25 03:52) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメントありがとうございます

売れ方のわりにいるんですよ、ココにも(笑)

by ZIPGUNS (2009-03-25 03:56) 

you-chang

ここにもいますよ!
売れ方のわりにコアなファンが・・・
いいんです、こんな売れ方で!
十分ライヴチケット取りにくいし・・・

by you-chang (2009-03-25 23:32) 

solty

勿論、売れりゃあいい ではありませんから(笑)
by solty (2009-03-26 21:21) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 コメントありがとうございます

この位の売れ方の方が私たちには
心地よかったりしますね〜(^_^;)
by ZIPGUNS (2009-03-28 12:05) 

ZIPGUNS

>solty様
 
私が好きになる人たちは
なかなか売れてくれない傾向が強いようで・・・(x。x)
by ZIPGUNS (2009-03-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遂に出たアノひと言涙の卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。