SSブログ

遂に出たアノひと言 [I LOVE FAMILY]

090316_2016~01.jpg

ティガGET〜 [手(チョキ)]

は、オイトイテ・・・

リクエスト(?)にお答えして[あせあせ(飛び散る汗)]
動画をプレゼント[映画]
画像粗いですが暇つぶしにでも・・・


自転車に乗れたR

ところで「アノひと言」の話し

保育園の友達数人が任天堂DSを持っているらしく最近
「DSが欲しい〜〜〜(;>_<;)」と
欲望を口にするRですが、ハイそうですかって買うわけにもいかないので
「誕生日は12月だよ[むかっ(怒り)]
「買ったってまだ分からないでしょう?」と説得にかかると
ついに・・・ついにアノひと言が!!!

「だって、だってみんな持ってるもん!」

でたーーーーー\(・o・)/

「みんなが持ってるわけないでしょう[むかっ(怒り)]
 Mくんは持ってないって言ってたよ」
と、これまた定番な切り返しをしてしまった親ふたりでした[バッド(下向き矢印)]

それにしてもヤッパリ言うんだね〜
「みんな持ってるもん」[たらーっ(汗)]
          (KAZU)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

いっぷく

貴重映像になるでしょう。永久保存版ですね。
自分のこんな映像が残っていたらと思うと・・・、昔なのでありえないですが
いい時代です。
by いっぷく (2009-03-17 07:27) 

solty

時代は流れても おねだりのキメ言葉は変わりませんねぇ(笑)
by solty (2009-03-17 22:17) 

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!&コメントありがとうございます

こんな貴重映像が携帯で撮れちゃうんですからね〜
スゴイ時代です(O_o)
by ZIPGUNS (2009-03-20 03:14) 

ZIPGUNS

>solty様 
 nice!&コメントありがとうございます

私も言った気がします・・・
ウン十年も前の話しですが(^_^;)
by ZIPGUNS (2009-03-20 03:20) 

いっぷく

携帯でとは!驚きました。最近の携帯のメモリーも凄いことになっていそうです。

by いっぷく (2009-03-21 10:45) 

ZIPGUNS

>いっぷく様

完全に電話という概念では収まらないですね
世の中の進歩はヤッパリスゴイです
by ZIPGUNS (2009-03-25 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。