SSブログ

魔法使い、現る[RAMA AMOEBA] [I LOVE MUSIC]

11月2日(日)
そろそろ冬の空気を匂わせる渋谷
ヤングの間をすり抜けながら「LA ・MAMA」行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

目的は“RAMA AMOEBA(ラーマアメーバ)”
元マルコシアスバンプ〜アキマ&ネオスのアキマツネオ率いるニューバンドですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

081102_1849~01.JPG

対バンは““THE EASY WALKERS(イージーウォーカーズ)”

081103_0914~01.JPG

アメーバは殆どがマルコシとネオスの楽曲で
正直ネオスを解散させた理由が???って感じ

まだ、バンド自体のバランスもイマヒトツかな・・・
(ギターのターリー、嫌いじゃないんだけど完全にキースなんだよね・・・
 マーク・ボランキース・リチャーズがバンド組んだみたいな・・・
 アリッチャアリナノカ・・・)

アキマさんは相変わらずカッコよくてカワイくてヤサシくてサイコ〜なんですが

個人的には大好きなマルコシの「REMEMBER SONG」と
「バラが好き」を聞けたからスッゴク幸せでした[グッド(上向き矢印)]
「バラが好き」ではたくさんのバラをLA・MAMA中にバラまいてくれたし(-_-;)
GETできなかったけど・・・

で、結局帰りに物販でCD買ってしっかりアキマさんに
サインと握手をしてもらいましたとさヽ(^0^)ノ
隣にターリーもいたのでターリーとも握手↑(^^_)

ところで!今回の「R&Rデカダンス」
081103_0915~01.JPG

最大のヒットは「イージーウォーカーズ」の再認識でした!
結構なベテランさんなんだけど
あまりしっかり聞いたことなくてそれほど興味もわかなかったバンド[たらーっ(汗)]

でもこの日のライブはカッコよかった〜
何度もメンバーチェンジを繰り返しているみたいで
気がついたらアノ“JIMMY”がギター弾いてた\(◎o◎)/

元デビルス〜シルバードッグスで唯一無二のロックボーカリスト
高橋不二人を支えたアノ五十嵐“JIMMY”正彦です

そりゃ、カッコよいわけだわ

VOのRYUも最高のステージングとうたで私の心を激しく
揺さぶってくれました〜〜〜

曲もカッコよかったし生でLIVE見られて良かったわー

ホントこの日は本物のプロのステージを見させて貰った気がしました
ありがとう(o^^o)

アンコールではアキマさんとイージーウォーカーズの共演で
まさかの「20th Century Boy」を演ってくれてもうサイコー

今度はマーク・ボランミック・ジャガーがステージにいるという
嘘のような(嘘か・・・)光景にゾクゾク

あぁー、LIVEってイイですね〜   (KAZU)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして、歯一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。