SSブログ

一年 [I LOVE LIFE]

大変ご無沙汰しておりますが・・・

元気にやっております\(^_^)/


2008年11月7日。
母が他界しました。

そこからが何やら忙しく
おまけにPCの調子が悪く
ネットがつながらなかったりで・・・

メンタル的にもPC的にもなかなか元の調子に戻りませんでした・・・

この間Rの誕生日やらクリスマスやらたくさんネタは転がってたんですけどね〜

正直、メンタルもPCもまだ落ち着かないんですけど年末のご挨拶まで。

皆様、一年間ホントにお世話になりました。
来年もヨロシクです<(_ _)>

あっ、ちなみに昨日は武道館に“吉井和哉”を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
ヤッパリこの人カッチョエエッす/^.^/
優しくて艶っぽくて面白くて・・・でもどっか寂しげで・・・
こんな男に私はなりたい (KAZU)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

you-chang

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

吉井武道館はお疲れ様でした。
いい男でしたネ~ 

次はHANOIでよろしくデス
by you-chang (2009-01-01 09:57) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 
コメントありがとうございます
コチラこそ今年もヨロシクです<(_ _)>

HANOI ROCKS
オヤジパワー炸裂じゃー
おりゃおりゃ〜
by ZIPGUNS (2009-01-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。