SSブログ

全てを包み込んでくれる声 [PERSONZ] [I LOVE MUSIC]

ここ数週間、非常にヘビーローテーションで
「PERSONZ」を聞いている

Personz.jpg

懐かしいという思いがまず出てくるが彼女らは今だ現役バリバリで
結成23年18枚目のアルバムが完成したらしい\(◎o◎)/

とはいえ、私も18年ぶり位に聞いている輩なわけだが・・・

今、"DEAR FRIENDS"や"7COLORS"を聞いても
決して色褪せないJILLの声が誰にも邪魔されず私の胸に届く
「何にも言えね〜」位気持ちいい・・・(-_-;)

今年の「NAONのYAON」にも出演しセーラー服なんかも着たようで・・・

JILLのブログに写った杏子ねえさんとのセーラー服2ショット[たらーっ(汗)]
非常にマニアックでいろんな意味で危険な匂いがプンプン漂ってくるが
なんだかあの頃のどんよりした空気もしっかり漂っていて嬉しく思う/^.^/

ちなみに寺田恵子(SHOW-YA)のセーラー服姿もソコにはある・・・恐い[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなJILLのブログはこちら JILL'S SALON

先週久しぶりに昔のバンド仲間と行ったカラオケでチャンスとばかりに
一人でPERSONZ特集をやってみた[カラオケ]

オヤジたちの集まりだったので特に問題はなかったが
20代が一人でもいたら厳しい目で見られたんだろうな〜[目]
まーそんな目気にしないけど[パンチ]

とにもかくにもこのバンドはJILLありきなわけでJILLのアノ声で
夢や友達について歌われたらなんだか信じて付いていきたくなるんです
基本的には夢や恋や友達なんて歌が大嫌いな私ですらね

うーん、今のJILLの声が聞きたくなってきた
新作買おうかしら・・・   (KAZU)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

solty

曲を聴けば思い出すかも・・ですが記憶の中でのインパクトはチョットうすいです。SHOW-YAのインパクトが強すぎ?

by solty (2008-09-09 17:38) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメありがとうございます

そうですね、インパクトは薄いかも知れませんね(-_-;)
あの頃は派手な人が沢山いましたから・・・
SHOW-YAを筆頭に・・・(笑)
by ZIPGUNS (2008-09-11 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出歯亀になった夏BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。