SSブログ

出歯亀になった夏 [I LOVE LIFE]

先週は夏休みをいただきまして例年通り
愛知のジジババの家に行って参りました[車(RV)]

まー、Rを連れてイロイロと楽しんできましたよ\(^_^)/

080816_1240~01.JPG
お祭りにてヤッターマンショー

080817_1437~01.JPG
名古屋のテレビ塔より遠くに見える名古屋城(わかります?)

080819_1202~01.JPG
“ドクターフィッシュ”

などなど・・・

そして今夏のメインイベントは・・・
「ナガシマスパーランド」(in三重)

080818_1802~01.JPG
なんだか入り口付近に懐かしいポストが![メール]

080818_1811~01.JPG
こんなジェットコースターもあるところです[遊園地]

ただし今回の目的はちょー広いプールです[晴れ]
080818_1757~01.JPG

勿論、純粋に夏のプールを楽しみに行ったわけですが
そこは予想外に夢の国でした/^.^/
そう、ドリームのランドですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

以下の文章に嫌悪感を感じた方ゴメンナサイ
先に謝っておきます・・・

実はですね、ちとイヤラシイお話ですがロッカーが男女一緒なんですよ(O.O;)

当然更衣室は別々にあるんですけど閉園間際の混み合っている時間なんか
若い♀(アゲハ系)は更衣室に並ぶのが面倒らしくロッカーの前で
堂々とナマ着替えしてるんです[グッド(上向き矢印)]
ブラなんかそこら中でブラブラ(^_^;)してるし

周り男がだらけでも平気なんですね
一応タオルで隠しながら着替えているんですけど下着着けたら
もうイイみたいで上下下着姿という娘もチラホラ[あせあせ(飛び散る汗)]
最初水着かと思ったのですが・・・思わず凝視[目]
かなりの目の保養でした・・・

いや、保養にはなってないですね
気持ちはモノスッゴク高ぶってましたから[揺れるハート]
でもね〜そこまでオープンにされちゃうと
いまいちドキドキはしないんだな〜これが(-_-;)

男って悲しいな〜と思いつつ
ジジババの待つ家に帰ったそんな夏のある1日の出来事でした  (KAZU)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

いっぷく

なんとなくあれがそうかなって名古屋城が見えましたが、見なれた人にはよくわかるんでしょうね。
最近の女性は羞恥心が低下しているようにも見えますね、
見たいけど、見えない方がいいと思っちゃいます。
by いっぷく (2008-08-27 07:22) 

solty

堂々とされるとイヤラシさが感じないのが不思議じゃありません?

by solty (2008-08-30 19:30) 

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!&コメありがとうございます

たぶんそれが名古屋城です(笑)

羞恥心の低下、本当にそう思います(´。`)
自分の常識では考えられないことが多いです。
by ZIPGUNS (2008-09-01 23:23) 

ZIPGUNS

>takemovies様
 はじめまして。
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2008-09-01 23:25) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!コメありがとうございます

なんなんでしょうね、アノ感覚は(^_^;)
チラッの方がドキッとするもんですよね。
by ZIPGUNS (2008-09-01 23:51) 

solty

見えそうで見えなかったモノがチラリ・・なんか得した気分に(爆)

by solty (2008-09-03 16:18) 

ZIPGUNS

>solty様
 
その感覚がsolty様の写真にも生かされてるのでしょうか(笑)
あっ、あくまで感覚的にということで・・・
by ZIPGUNS (2008-09-05 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。