SSブログ

初シネマ。 [I LOVE CINEMA]

AKIMAさんと菊様を見てRock 'n' roll魂がブルブルと震え
まだまだ興奮冷めやまぬ中、Rを連れ行ってきました。

ポケモン映画「ディアルガvsパルキアvsダークライ」

180度気持ち切り替えて良いパパに徹しましたY(^^)

Rにとっては初めて映画館で見る映画です。
記念すべき映画です。
Rが大人になっても言い続けてやるぞ!
「Rが初めて見た映画はポケモンだよ」ってね。

スッゴイ並んでるのかと思い1時間以上も早く劇場に向かったんですが
誰もいません・・・。1番乗りッす・・・\(^_^)/
が、しかし、1時間経っても並んでるのは20人くらいか・・・(T.T)
結局ならばなくても普通に見られた。。。

モノスゴクハリキッちゃった俺って・・・。

とにもかくにもRはとーっても喜び家に帰ってからも
子ども特有の尋常ではないしつこさで
「ディアルガvsパルキアvsダークライ面白かったね。」
と訴え続けていました。

「はいはい、わかったよ。面白かったね。」
終いにはこんな対応の親でした。

ちなみに、映画そのものの感想はと言うとなかなか良いストーリーでしたよ。
強引な展開がないとは言いませんが・・・。
嫌な奴が一人も出てこなかった点も良かったな。
嫌な奴、悪い奴が一人も出てこない映画ってのもすごいよ〜。
と、感心したパパでした。 

Rくん、次は「仮面ライダー電王」ですか?「ナルト」ですか? (KAZU)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「AKIMA&NEOS」vs「ZI:LI..飲み会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。