SSブログ

「AKIMA&NEOS」vs「ZI:LIE-YA」 [I LOVE MUSIC]

本日というかもう昨日の話しだがYOU-CHANGに誘われて
超〜久しぶりにLIVEを見に行きました(∩.∩)
場所は下北沢club251。
目的は「AKIMA&NEOS」と「ZI:LIE-YA」です。

AKIMA&〜は元マルコシアスバンプの秋間経夫率いるバンド、
ZI:LIE-YAは元サンハウスの柴山“菊”俊之率いるバンド。
こちらは元アナーキーやら元ARBやら何となく豪華ですね。

先ずは「AKIMA&NEOS」
カッチョよかった〜。秋間氏の魅力全開ですわ〜。
ギターもベースも秋間さんに負けていません!いいです!

そして次に「ZI:LIE-YA」

実はLIVEが始まる前にちょっとサプライズが・・・。
ライブハウスに入ろうとYOU-CHANGと2人で行儀よく並んでいた所
地下へと続く階段をスーっと勝手気ままにおりていく輩がいるでは
ありませんか。何だ何だと思いよく見ればそうその人こそ

菊様じゃ〜〜〜〜〜

「俺が菊だーなんか文句あるかー」と言わんばかりの睨みを利かしつつ
入り口へ消えていきました。
そして我々もようやく入場し一息ついて会場内を眺めた所CD等の物販所を発見。
YOU-CHANGが偵察に行きそそくさと帰ってきて一言言いました。
「菊がいるよ」
(?_?)と思いよく見れば(◎-◎)
なんとCDの積まれた前で菊が座っているではないですか(O_o)
売ってるよ〜〜〜(O.O;)(o。o;)
で、演奏の方はと言うと・・・。ちょっとキツかった・・・。
菊様のカリスマ性とか毒々しさとか好きなんだけどね〜。
正直、途中で帰りたくなった(×_×)
サンハウスは大好きなんだけど・・・。

そしてそして演奏も全て終わり帰ろうとしたその時!

更なるサプライズが・・・。
秋間さんがCDの前に座って売っているではありませんか。
また、買ってくれた人にはサインと握手をしているではありませんか。
ロックバンドがすることか〜(-.-#)と思いつつ買う予定のなかった
CDを購入。サインと握手を満喫。
「格好良かったです」と一言添えたりもしてみました。
勿論、YOU-CHANGも購入。握手を堪能していました(^。=)
あっ、フロア中央では菊様を始め「ZI:LIE-YA」の皆さんも
サインに励んでおられました。
ロックバンドも営業するのね今の時代・・・。

ともあれ、楽しい夜でした。
ちなみに菊様六〇才還暦です。(すげーパワー、(ロ_ロ)ゞ) (KAZU)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

you-chang

どーも、お疲れ様でした!!

うれしいハプニングもあり、面白かったね!

NEOSは今度ワンマン行きましょう。

昔のスターが間近で見れるいい時代だ!
by you-chang (2007-07-23 01:56) 

ZIPGUNS

>you-chang様

どもどもお疲れちゃんでした。

それにしても今の時代とは思えない
禁煙マナーの悪さでしたねー。
まー、それもひっくるめてあの
undergroundな感じが大好きなんですが・・・。
by ZIPGUNS (2007-07-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモン弁当GET!初シネマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。