SSブログ

飲み会。 [I LOVE LIFE]

10年近く会っていなかった連中(男3:女5)と
先日久しぶりに飲み会を催した。

高校の時の部活仲間で以前は結構遊んでたんだけど
私の結婚した位からバタッと会わなくなってしまってかれこれ○年。
会わなくなってしまったのには理由があったわけではなく
多分、みんな仕事なり家庭なり趣味なんかに忙しくなってしまって
何となくって事なんだと思う。

なにはともあれ久しぶりにあった彼らはあまり変わっていなかった(∩.∩)
若干ジジィババァになっていたけど一目でみんな誰かは確認できたし(/_・)/
まぁ、父親母親になった奴やXイチになった奴やら環境の変化は
ソコソコに富んだものになっていたが・・・。

昔話に花が咲きあっという間に時間が過ぎ酒の量も過ぎ\(__ )
帰り道フラフラでこれこそ千鳥足って感じで帰宅。

なんか同級生と飲むのっていいよな〜って思った夜でした。

あっ、話変わるが今日は花火大会に行って来ました。

(KAZU)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初シネマ。非常に残念です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。