SSブログ

MERRY MERRY Christmas [I LOVE FAMILY]

merry merry Xmas
Happy Happy Xmas

仏教系の保育園に通っていたRも
毎年毎年参加するわけですよ

クリスマスというイベントに・・・[クリスマス]

SH370156.jpg
キャラデコ“シンケンジャー”

まっ、彼にとってのメインイベントは
ケーキでもチキンでもなく

プレゼント[プレゼント]であることは間違いないのですが・・・

一応ね、プレゼントはまだサンタさん
運んでくれるものと信じている(はず・・・)ので
イブの日、Rが寝てからツリー付近に置いておく作戦!

SH370157.jpg
です[あせあせ(飛び散る汗)]

起きてビックリ\(◎o◎)/!プレゼント![プレゼント]

というわけです

で、気になる今年のサンタさんからのプレゼントは・・・

・・・・・前回記事でなんとなくお知らせしたとおり

ベイブレード関連です(´。`)

SH370158.jpg
“アースアクイラ”
“フレイムリブラ”

キリがないですね・・・

低予算で済むという点に関しては大歓迎ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

小学校の友達の中には“お父さんサンタ”の存在をオープンにされていて
ロマンのかけらもない輩もいるらしいのだが
我が家のカワイイカワイイ
サンタさんの存在をまだまだ信じている(はず・・・)
心のきれいなロマンチストさんです

いつまで信じているんでしょうか~?

あっ、でもパパはイマダニシンジテイマス

「サンタさん、例のモノをお願いします」

・・・・・ドラえもん・・・・・

BGMは
sanox.jpeg
佐野元春
「クリスマス タイム イン ブルー」
 
でした[手(チョキ)]   (KAZU)
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

wikiwiki

お!その元春のCD持ってました!
湘爆といい・・・同世代ですね~
うちは迂闊なサンタが友達と電話してるときにぽろっと話しちゃったので
バレマシタ。お兄ちゃんの時も、迂闊なサンタの財布からレシートが出て
発覚しました。
お父さん注意です。
by wikiwiki (2009-12-27 01:57) 

おたけ

我が家は仮面ライダーWのキャラデコに
サンタからのプレゼントは仮面ライダーWのリボルギャリーでした。。。
いざプレゼント購入となると売り切れ続出で探し回りました。。。
で、貰った本人は・・・
『サンタからプレゼント貰ったけど、お父さんからはもらってないから何かちょうだい!』
って言われました。(笑)
by おたけ (2009-12-28 09:06) 

ZIPGUNS

>モッズパンツ様
 nice!ありがとうございます!
by ZIPGUNS (2009-12-29 04:28) 

ZIPGUNS

>wikiwiki様
 nice!&コメントありがとうございます

“迂闊なサンタ”最高です(笑笑笑)
レシートには十分気をつけないといけませんね
by ZIPGUNS (2009-12-29 04:34) 

ZIPGUNS

>おたけ様
 nice!&コメントありがとうございます

しっかりされてるというか・・・
切ないひと言ですね・・・。
W関連の商品はかなりの人気みたいですね(>_<)
周りのパパサンタがやっぱり大変そうでした〜
by ZIPGUNS (2009-12-29 04:41) 

こういち3

我が家は昨年、クローゼットとか納戸とか探されましたが
未だ証拠は見つかってません。
もう4年生だから分かっているんでけど・・・
一応、小学生まではサンタが来るということで
2つプレゼントあげています。
毎年、高くなって・・参ります。
by こういち3 (2009-12-30 17:27) 

ZIPGUNS

>こういち3様
 nice!&コメントありがとうございます

小学生のうちはやっぱり
夢を見ていて欲しいですよね〜
うちのプレゼントはサンタのみですが・・・
by ZIPGUNS (2010-01-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。