SSブログ

小学生、冬に休む [I LOVE CINEMA]

25日に終業式を済ませた
(今回は通知表の全世界公開は控えておきます)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

早速、冬休みを満喫すべく映画を見に行ってきました

「仮面ライダーW&ディケイド MOVIE対戦2010」

SH370162.jpg

“ウルトラマン”“ワンピース”
1月公開の“ゴーオンジャーvsシンケンジャー”と
悩んだ挙句“仮面ライダー”に決断

詳しくは書きませんが面白かったですよ!
それなりに・・・

"ディケイド"は相変わらずパラレルワールドという
難しい設定と強引な展開に???で
結局いくつもの謎も納得するまでの解決には
至っていないような気もするし・・・

主人公の演技力も相変わらず・・・[バッド(下向き矢印)]

"W(ダブル)"は「ビギンズナイト」と
謳っているわりには肝心なソコのストーリーが
弱い気がするし・・・

映画なのに敵キャラが有名人でもないし・・・

あれつ・・・あれっ・・・
あっいや、面白かったですよ!
ホント・・・
それなりに・・・[たらーっ(汗)]

フィリップ君かわいいし
吉川晃司もなかなかハマってたし
吉川氏をスクリーンで見るのは「すかんぴんウォーク」以来か・・・
あっ、歳が・・・バレタカ・・・

う~ん・・・それなりにです・・・

あっ、別にケナしているわけでも
「損した~」とか思っているわけではないですよ

ついつい、アラのほうばかりに目がいってしまって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]

ソレはソウと「Wドライバー」(ダブルの変身ベルト)
あまりの人気でどこに行っても売り切れみたいですね(>_<)

世のパパサンタ様お疲れ様でした    (KAZU)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

モッズパンツ

仮面ライダー・シリーズも長いですよねー。死神博士とかショッカーの戦闘員とか、懐かしいなー。w (^ω^)b
そのうち三世代でファン、なんて時代も来るのかなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-12-29 21:48) 

ZIPGUNS

>モッズパンツ様
 nice!&コメントありがとうございます

仮面ライダーは今年で37〜8周年になるんじゃないですかね。
あと10年チョットで50周年ですから
十分ありえますよね3世代\(・o・)/!
by ZIPGUNS (2009-12-30 00:06) 

こういち3

ライダー、ワンピースと他にも見たいと言われますが
ALL却下!!です。
今年は、買い物しすぎで年末もWii買ったのでレンタルDVDで。
「すかんぴんウォーク」知ってますよ!
内容は覚えてませんが。
たのきん映画と同じ時代でしたっけ?
たのきんって今の若い子、知ってるんでしょうかね?
by こういち3 (2009-12-30 17:03) 

ZIPGUNS

>こういち3様
 nice!&コメントありがとうございます

たのきんは何歳までの人がわかるんでしょうね?
Wii買ったんですか〜いいな〜
我が家も全員欲しがっているのでそろそろ購入か!?
by ZIPGUNS (2010-01-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。