SSブログ

宮崎あおいもイイ [I LOVE CINEMA]

夏休みに外に出られずダラダラと
DVDを見ていた話第3弾

今回は“宮崎あおい”様です

何だかただのアイドル好きみたいな
ラインナップになってしまいましたね・・・

まぁ、アイドル好きは否定しませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで今回の作品は

meriken.jpeg

「少年メリケンサック」

コレはイイです[グッド(上向き矢印)]

“宮藤官九郎の宮藤官九郎による宮崎あおいの為の映画”です

全く心に沁みるものがなくクドカンワールド全開です

これまた“宮崎あおい”が最高にカワイイんです

正直言うとこの映画で見るまで全く興味なく
何のドラマに出ていたのかもよく知らないんです・・・
がっ、クドカンいい仕事してくれます

もうポスター見た時点でハートの矢が半分胸に突き刺さった
状態だったんです
で、本編見たら完全に突き抜けました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

いい顔しますね“宮崎あおい“

パンクロックコメディーっていうナイスな
クドカンワールドを見事に演じきってます

「少年メリケンサック」っていうパンクロックバンドを
中心に話が進むので下品だったり汚らしかったりする表現を
“宮崎あおい”の存在が見事にカバー・・・・・
しきれてはいないか・・・・・

年をくっても丸くならないパンクロッカー[パンチ]
佐藤浩一が面白可笑しく演じてるし

イカレテルのかイカレテナイのか
ボケまくるボーカリスト[カラオケ]を田口トモロヲが
素敵に演じております

キム兄の演技も微妙ではありますがこういった
コメディー映画の中では味のある存在感が
プラスに働いてるような気がしますね

峯田和伸(銀杏BOYZ)なんて
セリフは殆どないのに抜群の存在感で
彼の体と目の動きをずっと追っちゃいました[目]

と、なんだかんだと褒めてまいりましたが
この映画やっぱり“宮崎あおい”に限ります[ぴかぴか(新しい)]   (KAZU)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2009-09-16 04:33) 

ZIPGUNS

>wikiwiki様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2009-09-16 04:33) 

solty

ずっと気になっていたのですがこの記事を拝見して(笑)今日借りてきました~。
by solty (2009-09-23 21:47) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメントありがとうございます

自分の記事が少しでもお役に立てれば/^.^/
心がキュンって・・・全然こない良い作品だと思うのですが・・・
by ZIPGUNS (2009-09-25 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綾瀬はるかがイイ PART2鬼ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。