SSブログ

ROCK'n'ROLL [HANOI ROCKS] [I LOVE MUSIC]

3月8日(日) at 新木場スタジオコースト

hanoirocks_08.jpg

HANOI ROCKSの解散ツアー
フェアウェル・ツアーの初日です[るんるん]

090308_1942~01.jpg

いやいやいや〜、まだまだあったんですね!
ヒョウ柄コートの出番が[ぴかぴか(新しい)]

HYOUGARA.jpeg

あいにく私はヒョウ柄コートを所有していないのでジャケットに黒ジーンズという
オーソドックスな出で立ちでの参戦でしたがいや〜久しぶりにヒョウ柄コート見ました[目]

HYOU3.jpeg
お兄さん(?)も・・・なんかちがう

PM5:00
オープニングアクトのWednesday13のLIVEでスタート[るんるん]
会場は一気にヒートアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

が、しかし個人的にはイマイチ面白くなくてチョット疲労感が・・・[バッド(下向き矢印)]

単純に趣味の違いだと思いますのでWednesday13のファンの皆さんスイマセン

でも、スタジオコーストって音はかなりヨイですね
1Fの後ろの方で(アンディ側)聞いてたんだけどクリアな爆音が
心地よく響いてきましたよ

PM6:00
いよいよハノイの登場です[グッド(上向き矢印)]
マイケルモンローがいてアンディマッコイがいる!
それだけでもう昇天です、ハイ。

前半は再結成後のアルバムからの選曲、後半はオールドファンの喜ぶ
“マリブビーチ”“オリエンタルビート”タクシードライバー”等
涙の出そうなセットです
(詳細なセットリストは別のどこかで確認してね)

マイケルは相変わらず元気でカッコよくて、
やっぱり一度でイイからマイケルになりたいと思わされる(^_^;)

最後には客席にダイブまでしてお茶目ブリを発揮
両サイドのスピーカーに登ろうとしてなかなか登れなくてグダグダになったり
マイクぐるぐる回しておいて歌い出しに間に合わなそうになったり
その計算の無さがマイケルモンローなんだよね[黒ハート]
歌も決して上手くはないけどヤッパ最高[exclamation]
マイケルモンローになりて〜

アンディはやっぱりアンディで、酔っぱらってはなさそうだけど
飄々としたステージングを見せつけてくれた

なんだか途中からロンウッドに見えて仕方なかったけどね
アンディもカッコよかったな〜

もうこの二人を並んでみられないのはすごーく残念だー[もうやだ~(悲しい顔)]

個人的には“11th Street Kids”を演ってくれたことが
ウレシクテウレシクテしばらくあのイントロが頭から離れてくれないでしょう(^.^)

ところで会場に元プリプリの中山加奈子様らしき女性を発見[目]
結構小さくて可愛かった〜[ぴかぴか(新しい)]そして

やっぱりヒョウ柄着てた

そんなこんなで久しぶりにストレートに興奮できる
LIVEを見せてもらいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっ、もちろんTシャツもGETしましたよ!2枚!!

090310_2207~01.jpg

                   (KAZU)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

solty

マイケル・モンロー、年取りませんねぇ・・♪
by solty (2009-03-11 17:09) 

you-chang

Tシャツ買おうとしたけど、着るの恥ずかしいので断念した、いくじなしオヤジです・・・

ほとんど同じタイミングで、ブログUPですな~
by you-chang (2009-03-12 01:00) 

いっぷく

好きな音楽に浸り没頭できるのは最高、こんな機会にめぐりあえれば、
雑事を忘れてエンジョーイですね。
by いっぷく (2009-03-12 06:15) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメントありがとうございます

ホンットに変わらないですね〜
50近いオッサンに失礼だけどカワイイです/^.^/
by ZIPGUNS (2009-03-12 23:42) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 コメントありがとうございます

イイ夜でしたね!
私はまだモンちゃんを目指しますよ(^_^;)
by ZIPGUNS (2009-03-12 23:54) 

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!&コメントありがとうございます

世の中のイヤなことをすっかり忘れて
楽しめるなんて貴重ですよね

エンジョーイ(笑)
by ZIPGUNS (2009-03-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。