SSブログ

「BLUES」[忌野清志郎] [I LOVE MUSIC]

私は忌野清志郎になりたかった

彼のように歌い
彼のように歩き
彼のような詞を書き
彼のように生きてみたかった
(私の性格では真似できるはずもないが・・・)

清志郎が喉頭ガンから復活したのが今年の2月
半年もたたないでガンの転移が認められ再び活動休止だという

kiyoshiro.jpeg

「ブルースはまだまだ続いてるというわけだ。」

彼のHPの言葉
やっぱりカッコイイね

若い頃、壮絶な人生を送った彼は
今も尚人生と闘っている

なんだか何も言えない
選んでも選んでもロクな言葉が出てこない

ただただ祈って待っていると・・・   (KAZU)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

you-chang

しっかり元気になったと思ったのにね・・・

私はRCはあまりピント来なかったんですが、
結構前にTVでラフィー・タフィーのライブやってて、
なんかその時涙出そうになりまして、CD買いました。
今でもたまに聴いてます。

にわかファンですが、また戻ってくる事を期待してます。
by you-chang (2008-07-16 00:04) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 コメありがとうございます

ラフィー・タフィーでライブハウスツアーとかやって
大御所なのにスゴク楽しそうなんだよね
早く戻ってきて暴れて欲しいですねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
by ZIPGUNS (2008-07-17 00:36) 

solty

この方が売れたときに 日本の聴き手も捨てたもんじゃないなあ・・ なんて感じました。アイドル全盛の時代でしたからね
by solty (2008-07-27 17:48) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメありがとうございます

決して自分を見失わないその姿に
憧れてしまいます(#^_^#)

by ZIPGUNS (2008-07-30 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近知った事実願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。