SSブログ

愛してます[戸川純]様 [I LOVE MUSIC]

何かしらの中毒患者のように時々、純ちゃんのステージが見たくなる[カラオケ]
ヤプーズでもいいしソロでもゲルニカでもいい
なんなら一人芝居でもいい
とにかく戸川純が生で見たい
(ヤプーズの純ちゃんが一番好きだけど)

1時間以上、開演時間が遅れたって許します[あせあせ(飛び散る汗)]
歌詞を忘れて何度も何度も演り直したって笑いましょう
陽気に幼稚にヤラシク動く純ちゃんが見たい

TogawaJun_radarman.jpg

彼女との出会いは高校生の頃
友人のベースマンがすでに彼女のファンで私の家に遊びに来たとき
手土産にヤプーズのライブビデオを持ってきてくれたのが出会い[ぴかぴか(新しい)]
当時、女優としての戸川純しか知らなかった私はそのライブパフォーマンスに
ビビビッってきましたね[揺れるハート](笑)

彼女の非凡な才は現実からただただ逃げたい私を夢中にさせ
きっと不特定多数には受け入れられないだろうその佇まいを
私はジッと眺めていました

コケティッシュな仕草に多種多様な声、
その歌唱力、詞の世界観に心は完全に奪われ
私のそれまでの理想の女性像は簡単に崩れていきました・・・
(素直で清楚で従順で・・・みたいな???感じ[爆弾]

その後、比較されがちな椎名林檎にも夢中になり
最近では鳥居みゆきのパフォーマンスにも心奪われている私ですが・・・(^_^;)
きっと純ちゃんの影を追っているだけなんでしょうね

やっぱり本物が見たいっす
「愛してるって言わなきゃ殺す」  (KAZU)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新築一戸建て名は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。