SSブログ

春っぽいと言えば・・・[キャンディーズ] [I LOVE MUSIC]

ようやく仕事が落ち着きましてねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ふと顔を上げたらかなり暖かくなってました\(◎o◎)/!

っつうか、いつの間にか春ですね。
暖かいわけです

春といえば花粉です・・・[バッド(下向き矢印)]

っていういネタを毎年書いてるのでもうヤメます!

なので・・・

春といえば・・・
キャンディーズです[ハートたち(複数ハート)]
古ッ!

can-ep09s.jpg

でも何となくのイメージが「春=キャンディーズ」ですよね。(私だけ?)
そして、この前書いたチープトリックの「at 武道館」30周年と
カブるのですが涙の解散ステージからなんと30年だそうです(O.O;)

実はそんなにリアルタイムで聴いていたわけではないんですが
スッゴク大好きなんです

どの曲もホント良い!
キャピキャピしているだけと思いきや
以外とネチネチジトジトな空気が漂っていたり
全くもってタダ者じゃないですよ(o^^o)

特にってわけではないけど
「その気にさせないで」とかドキドキしてきます[揺れるハート]
完全にその気にさせられています・・・。

あのPOP感、ふわふわ感、そして上質なPOPSなのに
何となく猥褻だったり、何となく雑だったり
その未完成さがバツグンに心地よくいつまでも心に残るのです。

それは3人のキャラによるところも多いのだろうが
結局3人の向かっている方向が根本的に違ったんでしょうね。

ちなみに私は断然「ミキちゃん派」っす[ハートたち(複数ハート)]

p.s. so-netさんよー、ブラウザ変えちまったじゃねーか(`_´)
 (KAZU)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

you-chang

キャンディーズいいっすね~
わたしゃ、解散コンサート(後楽園球場・・・古っ!)
行ってるデスよ。

つい歌に耳がいっちゃいますが、
ちゃんと聞くとバックの演奏がめっちゃカッコイイっす!!
昔の歌謡曲とか、演奏すんげーよ

わたしゃ、ランちゃん派です。です。
by you-chang (2008-03-20 02:05) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 コメントありがとうございます

そうなんすよね〜
あの頃のバックってすっげカッチョ良いんだよね〜。

ってか、行ってたんだ・・・。
by ZIPGUNS (2008-03-22 04:09) 

ミニタイガー

わたしもランチャン派です。ピンクレディーはケイちゃん。
色気があるほうがいいですね。
by ミニタイガー (2008-03-23 15:39) 

ZIPGUNS

>ミニタイガー様
 コメントありがとうございます

やはりランちゃん派多いですね〜。
解散から30年のフィルムコンサートをやるらしいですよ。
行ってみたいけどオジサン(自分も)の集団がちと恐い。
by ZIPGUNS (2008-03-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復旧?R、夏仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。