SSブログ

いいじゃな〜い、木村カエラ [I LOVE MUSIC]

好きでも嫌いでもなく
特別カワイイと思ったこともなく
正直どうでもイイというか
気に止めることもなかった「木村カエラ」

先日TVで“Jasper”を聴いたんだけど
なんかカッコヨカッタ(◎-◎)
可愛くもあった(O.O;)

曲が石野卓球で詞が木村カエラ。
なかなか良いコンビではないか?

木村カエラ初のテクノ!と言う売りで
その節操の無さに多少違和感があるものの
聴いている私も節操のある方ではないので
まーヨシとしよう・・・。

石野卓球も特に私の中で大きな存在なわけではないが
相変わらず石野卓球なわけでやっぱりオモシロイ。

言葉ののせ方、使い方、選び方も嫌いじゃない。
この詞に限っていえば好きな方だ。
余談(?)だが振り付けも愛らしかった(ё_ё)

って、なんだかベタ褒めになってしまったが
まだ木村カエラに心を許したわけではない・・・。

何だかスッゲー上から目線になってしまったが・・・。
ファンの皆さんスイマセン。
気に障った方スイマセン。

それにしても雪〜、寒い〜〜〜  (KAZU)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

salty

彼女の巻かないカツゼツ、嫌いじゃないです♪
by salty (2008-02-12 23:36) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメありがとうございます

私も“嫌いじゃない”なんですよねー。
決して好きでもないんです。

まー今後の更なる飛躍に期待ですかね・・・。
by ZIPGUNS (2008-02-14 00:12) 

you-chang

俺は好きですヨ
実は、アルバム持ってます。
車ではヘビーローテです。
隠れファンでしたぁ~
by you-chang (2008-02-14 01:59) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 コメントありがとうです

ココにも節操ない人がいた(笑)
好きだったんですね〜。
随分と隠れてましたな〜(/_・)/
by ZIPGUNS (2008-02-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニメ中毒チョコチョコチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。