SSブログ

自分アピール [I LOVE MUSIC]

好きな音楽家を3組答えよ。という問いにあなたなら誰と答える?

ほら自己紹介というか何となく自分を表現したり逆に他人の性格を想像するのに
よく聞くじゃないですか。好きなアーティスト誰?とかって。
で、そんな自分を最大限にアピールできる場面ではたして何と答えれば私という人間が
少しでも理解してもらえるのかスゴク悩むんですよね(;^_^A アセアセ…
しかも、どこが好きかとか、そういった細かい説明もせず
ただただ、アーティスト名だけでアピールですよ!

好きな人たちを羅列するのもいいけど多分ちょっと引かれるでしょうし、
3組ぐらいでアピールするのが妥当なのかな?と、おもいまして・・・f(^ー^;

例えば洋楽のみで表現するか邦楽のみで攻めてみるか。
はたまたミックスか…。それだけでもスゲー悩むし。

まーアーだコーだ言っても仕方ないのでちょっと書いてみよう。
では洋楽のみバージョン。

 T・REX

 オーティス・レディング

 フランス・ギャル

う〜ん、これで伝わるか・・・?
では、邦楽バージョン。

 レッド・ウォーリアーズ

 笠置シヅ子

 戸川純&ヤプーズ

他にもたくさん挙げたい名前が・・・。
ミックスとなると。

 エアロスミス

 笠置シヅ子

 森田童子

もう、何だかわけ分からなくなってきた(O.O;)(o。o;)
っていうか、洋楽バージョン、邦楽バージョン言ってる時点で引かれますから。
頭痛くなりそうなのでもう寝ます…(__).。oO

それはそうと会社の同僚が明日から沖縄旅行だそうで羨ましいかぎりだ…(__).。oO (KAZU)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースです男が好きな男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。