SSブログ
I LOVE CINEMA ブログトップ
- | 次の10件

スクール・オブ・ロック [I LOVE CINEMA]

先日やっと価格の下がった「スクール・オブ・ロック」を購入。
見たいな~と思いつつ数年。
映画館にも行かずDVD出ても値段が高かったので見送り。
やっと¥1500になったので手に入れました。
なぜかジャケットを見てRも興味津々!
「パパ~!一緒に見ようね!」と興奮気味。

で、見ましたよ、Rと2人で。
Rも暫くは主役の人(名前忘れた)に夢中になってましたが
すぐに飽きた模様・・・。
内容はありがちな展開でこんなもんかな~って感じ。
時間拡大でパーソナルな部分を掘り下げたらもっと面白いのにな。
ところで主役の人(名前忘れた)は、
かなりジョン・ベルーシーを意識している雰囲気ですね。
ジョン・ベルーシー好きな私ですが、まぁ許せる範囲。
他にも何か出てるのかな?
気がついたら観てみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アツイッスネ~。 [I LOVE CINEMA]

先日ディズニーアニメ「チキンリトル」のDVDを買った。
我家はアンチディズニーな訳だがなんとなくこの話しは
おもしろそうなので買ったんだけど正直???だった。
Rは全く気にせずそれなりに楽しんでいたようだが・・・。
                     (KAZU)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 I LOVE CINEMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。