SSブログ

R&Rが鳴り止まない[THE PRODIGAL SONS] [I LOVE MUSIC]

1月24日 幕張メッセのイベントの後私は家族と別れ
悪(?)友You-changと合流し池袋のライブハウス“BLACK HOLE”へ

目的は「THE PRODIGAL SONS(プロディガルサンズ)」

SH370198.jpg

パパフォームから一気にROCKフォームへ変身です[ダッシュ(走り出すさま)]

「THE PRODIGAL SONS」
 Vo.森重 樹一
 Gt.松尾 宗仁
 Gt.五十嵐“Jimmy”正彦
 Ba.市川“James”洋二
 Dr.大島 治彦

PRODIS.jpg

ブルースとR&BをベースにGOODなR&Rを奏でる
素晴らしい大人たちです

まっ、要はストーンズ的なアプローチということです・・・

森重さんと宗仁は(元?)ZIGGYのメンバーですし

Jimmyは元デビルス~元シルバードッグス
イージーウォーカーズですし

Jamesは元スライダースですし

大島さんは元AKIMA&NEOS~元ZI:LIE-YARama Amoebaですし

いい科学反応が起きてますね

以外にも(失礼<(_ _)>)宗仁とJIMMYのコンビが心地よく
2人のアンサンブルが沁みます!

特にJIMMYですね~やっぱり!!

今回のライブもいい顔してたな~[ぴかぴか(新しい)]

森重さんのあおりもちょうどいい感じ

引きすぎず出すぎず

みんな大人なんだな~
ヨイ意味で

さすがに物販所にメンバーはいなかったけど
とりあえずCDを1枚購入

Tシャツは黒ばっかりだから今回はナシ・・・

う~ん気がつけば手持ちのTシャツが
黒ばっかりなのでね・・・

赤とか青とかあったら思い切って買うんだけどな

まーそんな「THE PRODIGAL SONS」のライブでしたが
カナリイイ感じに酔わせてもらいました

もちろんその後、居酒屋でも酔いましたが・・・




久々に思い出したよ
ROCK’n’ROLLはキモチガイイって  (KAZU)
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

wikiwiki

たまにはライブ、いいですよね!それもライブハウスがいい。
キマグレン以来行ってないな・・・スガシカオとか行きたいな・・・
by wikiwiki (2010-01-28 23:12) 

ZIPGUNS

>こういち3様
 nice!ありがとうございます

by ZIPGUNS (2010-01-29 04:25) 

ZIPGUNS

>wikiwiki様
 nice!&コメントありがとうございます

そう!ライブハウスがイイです
子どものことを少し忘れて・・・
by ZIPGUNS (2010-01-29 04:30) 

ZIPGUNS

>モッズパンツ様
 nice!ありがとうございます

by ZIPGUNS (2010-01-29 04:31) 

you-chang

先日はお疲れさんでした!
楽しいライヴでしたな~
居酒屋では、以外にかなり飲んだようで、
電車は大丈夫だったでしょうか?
途中、気持ち悪かったっス!
また行きましょう!
by you-chang (2010-01-30 04:48) 

ZIPGUNS

>you-chang様
 コメントありがとうございます

かなり楽しかったですね!
電車はギリで目が覚めました・・・
by ZIPGUNS (2010-02-01 00:30) 

ZIPGUNS

>やまさん様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2010-02-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人人人〜幕張メッセ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。