SSブログ

THE ダンボール [I LOVE LIFE]

というわけで、今週引越を実行する我が家
なんですが・・・

まだまだ荷物が片づいてませ〜〜〜ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

徐々にダンボールに詰めてはいるんですが・・・

根本的にダンボールの置き場がないほどウチ狭い・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

SH370097.jpg

SH370098.jpg

早く引越終わらせたいっす[ダッシュ(走り出すさま)]  (KAZU)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

モッズパンツ

引越しって、荷物を何とか減らそうと頑張るんだけれど、なかなかねー、思い出が詰まっていて、捨てられなかったり。w (^ω^)b
まあ、あせらず頑張って下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-10-15 00:11) 

こういち3

週末天気がよさそうで引越し日和ですね。
アートはドラえもんグッズもらえましたっけ?

私は4回引っ越しましたが専門業者にやっていただいた事が
ないのでダンボールに埋まる経験がないんです。
毎日みると圧迫感がありそうですね!

それでもって、あ~あれ使うんだっけ?どこにしまった~となりそうで。。。

by こういち3 (2009-10-15 22:18) 

wikiwiki

え!引越し!そーりゃー大変ですね。
1回だけ経験ありますが、段ボール100箱以上ありました。
仮住まい中に半分近くに減らしたような・・・
by wikiwiki (2009-10-22 07:18) 

ZIPGUNS

>モッズパンツ様
 nice!&コメントありがとうございます

そーなんですよねー
20年以上前の某アイドルのレコードとかね〜
どうしても捨てられない・・・(-_-;)
by ZIPGUNS (2009-10-26 00:13) 

ZIPGUNS

>こういち3様
 nice!&コメントありがとうございます

ドラえもんとの契約はちょっと前に
切れちゃったらしいです(・_・、)

グッズ・・・少しだけ期待してしまった・・・・
by ZIPGUNS (2009-10-26 00:17) 

ZIPGUNS

>wikiwiki様
 nice!&コメントありがとうございます

ダンボール100箱はスゴイですね(O_o)

やはり要不要の選別は引越後の新居にて行いました・・・
by ZIPGUNS (2009-10-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ引越し~アートなイケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。