SSブログ

コルネットを食す [I LOVE FOOD]

Rのインフルエンザにより行きそびれていた
愛知のジジババの家ですが先週の土日に
強行スケジュールで行ってまいりました[車(RV)]

Rとママは木曜に出発し[新幹線]シッカリ3泊4日してきましたが・・・

で、行きに一人で寄った浜名湖S.A
ある食べ物がとても気になったのですが
一人ぼっちだったのと時間が朝方4時だった為断念[たらーっ(汗)]

なので帰りに3人揃った所でいざ購入っす

SH370072.jpg

「コルネット」

“コルネの形をした揚げパンの中にバニラアイスをインした食べ物”

揚げたてアツアツのパンの中にひんやりアイスという代物で
甘い物好きな私の心を動かすには十分なインパクト

TVでも紹介されているらしくかなりの人気
多くの人が溶けるアイスに四苦八苦でした

SH370070.jpg

肝心な味はと言いますと・・・
言いますと・・・
まぁまぁ・・・かな・・・

見た目ほどのインパクトはなく
可もなく不可もなくで
宣伝に負けた感が[たらーっ(汗)]

美味しいんですけどね[グッド(上向き矢印)]

もう少しパンにアイスが沁み込むまで
待てばよかったのかな?

ポタポタタラシナガラ・・・  (KAZU)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ZIPGUNS

>モッズパンツ様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2009-08-29 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。