SSブログ

同胞発見 [I LOVE LIFE]

昨日、Rの洋服を買いに親子3人で某カジュアルショップへ[車(RV)]

ひととおり商品も選び終わりママが一人でレジに向かったわけですが
そこで何とも奇妙な会話が始まったそうで・・・

ママ「(商品を店員に差し出し)お願いします」

店員(男)「○○○○円になります」

ママ「(お金を渡しおつりを受け取る)」

と、ココまでは問題ないのですが

店員「あの〜、ハノイロックス好きなんですか?

hanoirocks_08.jpg

ママ「???

ココであることを思い出したママ[ひらめき]

ママ「あー、ダンナが好きなんですけどね・・・

店員「僕も昔好きでマイケルモンローに憧れて金髪にしてたんですよ[グッド(上向き矢印)]

ママ「はぁ〜・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

店員「お買い上げありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

ママ「・・・・・」

数メートル離れた私とRの元に戻ってきたママ
私の姿をマジマジと確認

原因はコレだ↓

090704_1812~01.jpg

それにしても店員よ何故ママに話しかけた

直接俺にアピールしてこいよ〜
(されたらされたで困るわけだが・・・)

う〜ん、たかがTシャツされどTシャツ[たらーっ(汗)] (KAZU)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

solty

彼の金髪には本当に憧れました。今では量が不足してマネできませんが(苦笑)
by solty (2009-07-07 00:42) 

ZIPGUNS

>solty様
 nice!&コメントありがとうございます

そして髪の色と髪型だけ真似しても
顔がツイテイカナイ・・・わ・た・し
by ZIPGUNS (2009-07-10 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定額給付金の使い道お願い(^∧^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。