SSブログ

ポケモンvsシンケンジャー [I LOVE CINEMA]

今年も“映画の夏”に向けて準備完了です

090611_2112~01.jpg

「ポケモン~アルセウス 超克の時空へ」
ポケモン好きはコチラ

090611_2113~01.jpg

「劇場版仮面ライダーディケイド~オールライダー対大ショッカー」
「侍戦隊シンケンジャー~銀幕版天下分け目の戦」
戦隊好きはコチラ

もう最近映画館で見る映画といったらコレしかなくて・・・[たらーっ(汗)]

おそらくポケモン担当はママ
戦隊担当はパパということになりそうです

両方を3人で見ていたら生活費が~~~ね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに親子ペア券なら2人で2000円と超お得

090611_2114~01.jpg

でね、今回の戦隊モノの方はチョッと楽しみなんですわ

仮面ライダーの方はナント言っても“オールライダー大集合”ですからね
その昔“8大ライダー大集合”という映画をみて
かなりガッカリした思い出があるのですが今回はどうでしょう
大人が見ても楽しめればいいのですが

でっ、シンケンジャーの方ですよ!!!
ナーンート!!!
邦画初の3D映画だそうで外道衆たちが飛び出すんですよ
どうです?
ほら、楽しみになったでしょう?
ずべての映画館で3Dというわけではなさそうですが
今時のシネコンに入ってるような所ならOKなのかな?

僕らの“ことは”ちゃんも飛び出すんですよ
どうです?
あっ・・・失礼致しました・・・
(ことはちゃんとはシンケンイエローに変身する女の子です。かわいいんです・・・)
ことはちゃん好きはコチラ

まーとにかくね、親も楽しみながら見ないとね[ぴかぴか(新しい)]

そういえばこの前、学童で「ハリーポッター」を見たR
帰宅後そのストーリーと感想を寝るまで延々と話してくれました

Rよ、昔3人で「ハリーポッター」見たではないか
パパもストーリー知ってるぞ、君に聞かなくても・・・

とはいえ、一生懸命話すRが非常にかわいいので
パパも一生懸命聞いちゃいました(爆爆)    (KAZU)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ZIPGUNS

>いっぷく様
 nice!ありがとうございます
by ZIPGUNS (2009-06-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙の多摩テックイヤハヤナントモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。