SSブログ

泣ける父の日 [I LOVE FAMILY]

今年もやってきました
“父の日”ですY(^^)


今年のRからのプレゼントはメッセージ入りの時計でした。
(保育園で作成した物ですが)


一番左にRの書いた絵が入っているんですが
何が書かれているか分かるかな〜?

正解は「プリン」です!(#^.^#)
そういば数日前に「パパの一番好きな食べ物は何?」
って聞かれたので「プリン!!!」って答えた覚えが・・・。
この為だったのか(・_・、)
“おとうさんありがとう”と言う文字は先生が書いてくれたらしいのだけど
(まだRは文字がきちんと書けませんので)
最近涙もろいパパは少しウルウルしてしまいましたとさ・・・(>_<)ヽ

それはそうと、かなりTHE DUST’N’BONEZにハマッてる今日この頃です。(KAZU)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かくた

父の日のプレゼントかわいいっすね!!
これじゃ~ウルウルしちゃうよね。
良かったね、お父さん。
by かくた (2007-06-17 10:17) 

ZIPGUNS

>かくた様
なんか、ちょっとでもRに優しくされると
ウルッとしてしまいます。
角リンももうすぐですね(^_=) がんばって〜。
by ZIPGUNS (2007-06-17 10:40) 

you-chang

いいな~  うちは特になし・・・
そこの保育園気が利いてるゼィ!!
しまいにゃ転入させるぞ!!

今度アキマとダスボンCD交換しましょう!
by you-chang (2007-06-17 21:19) 

ZIPGUNS

>you-chang様
泣けるで〜。
今日は3人で焼き肉食べに行きました。
父の日のお祝いということで。

近いうちにアキマ←→ダスボンしましょ(^^)V
by ZIPGUNS (2007-06-18 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔チェキ当たり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。